%e3%81%8a%e7%96%b2%e3%82%8c%e6%a7%98%e3%81%a7%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99

/

お疲れ様でございます

ようやく7月も半ばです。

 

6月下旬にかけて最も忙しい時期に当たってしまい、風邪を引いたりしておりました。

 

人間、やっぱりときには休まねばなりません。

このHPが始まったばかりの時、本当にいろいろなことがわからなくて、時間ばかりがたくさん横たわっていてどうしていいかわからない状態でした。

なのでとにかくたくさん本を読んで、たくさん闇雲に描いて、こちらでもたくさんの言葉を綴っていました。

 

それらが連なって今、本当にありがたいくらい毎日いろんなことがやってきてくれます。

あの頃からしたら考えられないくらいです。

 

嬉しいです。

 

嬉しい反面、初めてこんなにたくさんのことが起きるのでどれにも一生懸命になってしまい体の調子を崩してしまうことも増えてまいりました。

 

せっかくのたくさんのありがたいご縁を、台無しにしないように。

たまにはじっくり休まねばなりませんね。

 

人間はもろいものですから。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)