%e3%81%99%e3%81%94%e3%81%8f%e7%b7%8a%e5%bc%b5%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82

/

すごく緊張しました。

こんにちは。

3月の個展が終わり、新作を描き貯めている今日この頃です。真夜もあと10ページくらい描ければ次の本を出せます…!頑張らなくちゃ!

 

 

さて、あれからいろいろございました。

まず岡山県の天満屋にて出展することが決定しました!

 

こちらは急遽出展が決まりまして、先日慌てながら書類をお送りし、これから準備に入ります。

岡山県は初めてなのでとても楽しみです。ままかり寿司、食べてみたいな〜!

岡山ですと瀬戸内海が近いですからそれもいいですね。村上水軍のことを調べているので、瀬戸内海は熱いです!(行けるかわかりませんが・笑)

 

 

そして新しく決まったお仕事といえば、この度「月のはなれ」の「アナタスケッチ作家」としてお仕事させていただける事になりました!

アナタスケッチはお店での楽しいひと時を絵で描いて差し上げる、という月のはなれ独自のメニューです。

私自身実は銀座の「月のはなれ」は開店した当初から行った事がありまして、銀座近辺で個展をした時は友人と行くとっておきの場所でした。

ここ最近は百貨店や横浜で仕事をしていたこともあり、しばらく行けていたなかったのですが、久しぶりに月のはなれのホームページを覗いたらこの「アナタスケッチ」の件が。

 

大変興味を惹かれ、応募をしてみる事にしたのでした。

 

実技審査の日は久しぶりに手が震えました(笑)。

 

後日合格の通知メールを受け取ったときは本当に嬉しくて…!!

 

先日、最初の練習をしにお店に行ってまいりました。

お店の方も本当に気さくで居心地のよい場所で。まだまだこれからですし、私も勉強する事がたくさんございますが、楽しいひと時を共にお過ごしし、その記憶を書き留めることができたらと思っております。

 

お店に入る日等、詳細決まり次第詳しくはこちらのホームページや、そしてツイッターやフェイスブックでもお知らせ致します。

 

新しいひと時を、楽しみに参りたいと思います。

 

今年も引き続き横浜でも市民のアトリエのインストラクターや水戸のNHKカルチャー講師も致します!そちらもよろしくお願い致します!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)