%e3%82%82%e3%81%86%ef%bc%95%e6%9c%88%e3%82%82%e5%8d%8a%e3%81%b0%ef%bc%81%ef%bc%9f

/

もう5月も半ば!?

もう5月も半ばですか!!?

 

は、早いですね!!

 

いつの間にか2週間も更新しないまま時間が経っておりました(汗)。

GWから今にかけて何気に怒濤の日々でした。

 

4月は真夜の旅人の原稿を4巻分完成させておりました。

GWは制作したり、展覧会へ出かけたり、イベントに出たり、見に行きたかったけどチケットが手に入らなかったコンサートの物販に出かけたりとガンガン出かけておりました。

 

そしたらもうあっという間なんですね。

もう岡山「天満屋」さんの展覧会が迫って来ております!!

 

先週8日は月のサロンの「アナタスケッチ」のお仕事が本格的に始まり、横浜美術館の仕事も始まってその合間にNHKカルチャースクールのプリントも作成したりと、あっという間に日々が過ぎてしまったので、天満屋さんの荷造りがまだこれからです。

まさに今、トランクに詰めたりしております。

 

天満屋さんは初めてなのですが、一体どんな場所なのかどきどきしますね!

岡山ではままかり寿司が食べたいです。

 

本日は15日なのですが、今日もアナタスケッチを書きに行きますよ!

月のはなれまでお気軽に遊びにいらして下さいね!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)