%e4%b9%85%e3%81%97%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%ab

/

久しぶりに…

風邪を引いてしまいました…。

 

先週末親族の結婚式に参列しそのまま田舎へ帰ってからの、THE LIBRARY 2016展へ出す作品を制作し、出品したのが金曜日。

6、7月立て続いた綱渡りのスケジュールをようやく乗り切ってほっと気が緩んだその直後でした。

 

「ん…?なんか喉が痛い…?」

 

鼻水も若干あったのですが、アレルギーかと思って気にしてませんでしたらまさかの!

気をつけていたのですが、不覚です。

 

どういうわけか手先の皮膚もボロボロになっており、全身に栄養があまりいってないのかもしれません(汗)。

 

8月中は養生しながら、次の作品の構想、真夜の新しい話しを描きますね〜。

 

では、薬を飲んで、休みます…!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)