%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%81%e7%84%a1%e4%ba%8b%e3%81%ab%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

個展、無事に終了しました!

 

個展、無事に終了いたしました!

 

7日に約15kgのトランクを自力でビルの5階まで上げて展示を作ってから早二週間。
たくさんの方にお出でいただきました。誠にありがとうございます。

 

本当に死ぬほど大変でしたが(しばらく腕が筋肉痛でした・笑)、ずっと前からやってみたかった場所で個展を開けて本当に良かったです。

 

最終日、会場はこんな感じでした。

 

天井にはフラッグの星座の絵。

 

 

机を横つなぎにして作品を並べさせてただきました。

 

 

壁面には原画。

 

 

今回は最終日に「投げ銭スケッチ」というイベントもさせていただきました。
初めての経験でしたので本当に誰もかなかったらどうしよう、と思っていたのですが、予想以上のお客様がお見えになり本当に楽しく描かせていただきました。


また折を見てやってみたいですね!

 

12星座の作品、いかがでしたでしょうか?


次は今回そこまでできなかった星占いでの「惑星」をモチーフに作品を作りたいですし、その前に「真夜の旅人」を完結させます。

 

さらに夏にはグループ展に参加することになりそうです。

デザフェスにも久しぶりに参加したいですね!

 

今年も盛り上がってまいりそうです!

 

どうか本年も宜しくお願い致します!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)