%e5%88%b6%e4%bd%9c%e5%88%b6%e4%bd%9c%ef%bc%81%e3%81%9d%e3%81%97%e3%81%a6%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%94%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%81%af%e3%81%98%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

制作制作!そして新しいご講座はじまりました!

前回の更新からはや2週間も経ってしまっているですって!!本当に申し訳ございません。時間は誠にあっという間ですね〜!

 

ここ2週間、ず〜っと制作とそして新しいご講座の準備などにかかりきりでございました。

 

制作の方はかなりのハイペースで進んでおります。

来年の個展では出来れば本を出せればと思っているので、そのために早く作品を仕上げねばならないのです。間に合わしたい!

占星術がテーマですので、まずは12星座を描いております。

象意、支配星など、隠された意味のようなものを盛り込めたらと思っておりますので、練りに練っております。

(ちなみに、制作工程はツイッターの方で随時更新しております。こちらでもちょっと挙げられたらと思っておりますので、両方見ていただけたら嬉しいです。)

 

さらに、練馬、柏、横浜ランドマーク教室でのペン画講座もスタートしました!

12月、3月までどうかよろしくお願い致します。途中でのご受講も全くOKですので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様の豊かな制作のためにお役に立つことができますよう尽力したいと思います。

 

そんなこんなで忙しい毎日ですが、どうかよろしくお願い致します!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)