%e5%a4%8f%e3%81%af%e5%88%b6%e4%bd%9c

/

夏は制作

今年の夏は制作三昧です。

 

震災があっても生まれてこの方毎年欠かすことのなかった歌津へも、今年はいくことができませんし..。

残念ですが、致し方ありません。

 

その代わり今、ボ〜ルペンだけでなくインクやガラスペンを使った作品の制作がとてもとても楽しい!

なので今この時のうちにたくさんたくさん作品を作ってしまおうと思うのです。

 

そうそう!

4月に叶わなかったデザインフェスタで出そうと思っていた私の作品集も刷り上がりました!

そちらは近日、通販を行う予定です。

 

2010〜2020年に制作した作品の中から20数点余りを収録しました。

 

 

この辺の作品が収録されておりますよ!

 

いくちゃんち

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)