%e5%af%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%8c%e7%b6%9a%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8c

/

寒い日が続きますが

こんにちは。

 

今現在も寒い日が続き、都心では感染者も多いのでのっぴきならない状況です。

が、私はとりあえず今も元気です。

 

5月に展覧会の予定があるのでそちらへの準備をしています。

 

 

そして先日正式に発表がありましたが、NHKカルチャースクール横浜ランドマーク教室が閉鎖されることとなりました。

コロナウィルス感染者増によるご受講者様の減少が主な原因です。

それに伴い、横浜で開催されていた私のボールペン画教室も一緒におしまいになります。

3年間本当にありがとうございました。

 

代わりと言ってはなんですが、4月から自由が丘のよみうりカルチャーさんで新しくボールペン画講座が開講される見込みです。

 

感染者の状況次第となりますが、横浜近辺にお住まいの皆様もしよろしければそちらへおいでいただけると幸いです。

 

横浜は私も横浜美術館時代から大好きな場所だったので、もう定期的に行くお仕事がなくなってしまうのはとても残念です。

この状況になりお教室のお仕事もなかなか不安定な状態ですので、一刻も早い回復を願っています。

 

 

ですが、今年は夏頃に楽しみな予定があります。

 

今それに向けて準備をしております!

発表できる時が来ましたらお知らせいたしますね!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)