%e5%b2%a1%e5%b1%b1%e3%80%80%e5%a4%a9%e6%ba%80%e5%b1%8b%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e2%91%a0%ef%bc%81

/

岡山 天満屋レポート①!

行って参りました!

 

岡山「天満屋」!

5月はいろいろと予定が盛りだくさんだったのですが、そのクライマックスがこれでした。

 

ということで、レポート致します!

 

2017岡山01

 

荷造り風景。

これから送ります。

 

2017岡山02

 

いざ出発!!

 

2017岡山03

 

搬入は沢山動くので、新幹線で腹ごしらえです。鳥の照り焼き弁当です。

 

2017岡山04

 

新幹線ではこんなものも見れました。

お分かりいただけますでしょうか。

「むつみ」と書いてある看板の脇に、姫路城。

(ちゃんと撮りたかったのですがえらいスピード出している車内ではこれが限界でした。汗)

 

2017岡山05

 

岡山駅、到着!!

岡山と言ったらやっぱりこれですよね。

桃太郎電鉄をやってる身としてなんかニヤニヤしてしまうのです。

 

 

さあさあ急いで天満屋さんへ!

 

 

2017岡山06

 

天満屋さん到着!

 

これをこうして…

 

2017岡山07

 

こうじゃ!

 

2017岡山08

 

準備完了!

広島焼きで晩ご飯です。

 

今回泊まった宿がまた最高に居心地が良かったのですよ…!

 

2017岡山20天満屋

 

さあさあどんな出会いが待っているのか!

天満屋さんの展示、スタートです!

 

(つづく)

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)