%e6%80%92%e6%bf%a4%e3%81%ae%e5%b1%95%e8%a6%a7%e4%bc%9a%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e2%91%a1

/

怒濤の展覧会ラッシュレポート②

もう2月でございますね。

怒濤の展覧会ラッシュからはや1週間。ただいま次の山「確定申告」の時期になりましたね。

 

 

それはさておき続きです!

 

2017水戸14

 

さあ、展覧会開始です!

 

2017水戸17

 

今回も似顔絵の実演がありました。

こんな風に見本も…。

可愛らしい赤ちゃんの似顔絵があしらわれております。

 

2017水戸20

 

さあ、こちらが今回の作業机です。

筆者はここで似顔絵を描いたり、誰もいない時はこっそり作品を描いていたり漫画を描いております(笑)。

 

2017水戸13

 

こちらは看板です。

水戸ということで、水戸のNHKカルチャースクールのお膝元!恥ずかしながらそんなことも看板に添えさせていただきました(^^;)

 

 2017水戸18

 

2017水戸19

 

またこんなものもご用意。

ず〜っとず〜っと憧れていた標本箱!

 

卓上がさらに輝きを増します。

 

2017水戸15

 

こちらは「匠の技と逸品展」の会場。

正面の方は鍛冶屋さんで、地元茨城の方だそうです。会期中お世話になりました〜。

 

今回は日頃お世話になったおりますNHKのスクールの方もお越し下さり、作品の前で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

また、似顔絵もたくさんの方を描かせていただきました。

 

重ねて茨城の皆様、お越し下さいました皆様に御礼申し上げます。

 

2017水戸23

 

今回もありがとう京成百貨店。

こないだブラタモリ水戸編に出て来ていたね。バッチリ見たよ。

 

2017水戸24

 

今年もありがとうセブンイレブン。

ホテルにWi-Fiがなくて通信不能に陥った私を助けてくれてありがとう。

 

 

また来年も来たいですね〜!水戸はいいところです!

 

2017水戸16

 

次は船橋の東武百貨店!

こちらは事実上の個展となりそうです。

 

頑張って作品作るぞ〜!

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)