%e6%8f%8f%e3%81%84%e3%81%a6%e6%8f%8f%e3%81%84%e3%81%a6%e6%8f%8f%e3%81%84%e3%81%a6%e3%83%bc%ef%bc%81

/

描いて描いて描いてー!

2015_制作中02

 

こんにちは。

 

もうすっかり秋です。

 

前回からはもうずっと制作→仕事→制作→仕事… と言うような感じでいろいろ作っております。

 

制作絶え間ないので、部屋の掃除がなかなかできません(笑)。

荒れていく部屋…!

 

お天気もいいですからそろそろちゃんと整理整頓しないといかんですね!

 

 

ちなみに、私は制作が一段落ついてから資料や紙などを大掃除して次の制作に入るのですが、今回は境目が重複した状態で次に入ってしまって大変な事になっております(笑)。

その日の制作が済んでからあらかた片付けるのですが、資料の類いは動かすと次の日の朝どこにやったか忘れてしまうことも多くて(リスか)…(^^;)。

 

今、11月5日から2週間始まるタロットカードの展覧会に向けて絵を描いております。会場は高円寺です!

そちらはまだお知らせをしていなくてすみません!

近いうちにアップしますね!

 

朝ドラ面白いですね、最近またハマリ始めております。

土方さん見落として本当に悔しい…!(笑)

明日も楽しみです!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)