%e6%9c%88%e5%85%89%e8%8d%98%e5%b0%8f%e7%94%bb%e7%ae%b1%e5%b1%95%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

月光荘小画箱展始まりました!

2017月光荘01

 

昨日無事に搬入完了しました!

月光荘画材店小画箱展示!

 

岡山帰還から2週間。

岡山で「間に合わない…!間に合わない…!」と焦りながら描き続けていた作品が無事に公開出来てホッとしております。

 

今回は「Relic of the Proxima」というテーマで新作を展示しました。

写真の作品がそうです。ペン画です。

 

Relicとは「遺物」という意味の言葉で、Proximaは太陽に最も近い恒星「Proxima Centauri(プロキシマ・ケンタウリ)」から取りました。

生命がいる別世界の象徴として名付けました。

 

今後、定期的にこの小画箱を借りながら、このシリーズを連作して4回完結を目指します。

 

 

今回は、この作品とあと銅版画を展示しております。

 

2017月光荘02

 

こちら!

 

下の小さいのもProximaシリーズです。

 

ショーケース全体はこんな感じに。

 

 

2017月光荘03

 

 

2017月光荘04

 

2017月光荘05

 

ショーケースの展示ですので、12(月)〜18(日)日までは24時間ご覧いただけます!(18日のみ、16時に搬出なのでご注意くださいませ。)

 

また、販売もしておりますので作品ご購入希望の方は店員さんにお申し付け下さい。

作品へのご感想も、ショーケース下のポストで投稿出来ます!

 

どうぞ銀座近くにお越しの際は観覧も無料ですのでお気軽にお出で下さいませ!

 

 

いやはや、連日の作業でちょっと疲れました…(笑)。

 

来週はまたまた忙しくなってくるので今日はゆっくりめに作業してまた頑張ります〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)