%e8%8a%b1%e7%b2%89%e3%82%82%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%a6

/

花粉も終わって

ようやくマスク無しで外をウロウロ出来るようになりました。

嬉しいです!

 

春から今にかけて、作業場をただいま大きく変えております。

使い易いように色々とレイアウトを考えたり、古いいいものを譲ってもらったり、机を買いに行ったり…。

このホームページに描き込んでいるPCもちょっと使いづらい位置に置いていたので、せっかくならPC用にちゃんと机を設置しようと思ったりして。

 

春先はペースとしてはゆっくりしていたので助かりました。

これだけ大きいことはなかなか忙しいシーズンには出来ないと思いました。

 

 

改造と言えば、ホームページの最初のページもちょっと変えてみました。

 

新しくTwtterと、pixivのページに飛べるようにしました!

 

twitterでは、主に絵や制作の裏話を載せております。

pixivの方では、長い漫画作品などを掲載しております。

ホームページでも一応読めるのですが、掲載するのが結構大変なので、気軽に読めるpixivを利用することにしました。

 

作品の通信販売もpixivのBOOTHなどからやって参りたいと思います。

 

どうぞお気軽にご覧下さいませ!

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)