%e8%a8%88%e3%82%8a%e7%9f%a5%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae

/

計り知れないもの

本当にびっくりした。

 

今年3月に新宿で「MIND MAP」というグループ展をしたのだけれど、

いま働かせていただいている仕事先の先輩がその直前に同じ会場で個展をなさっていた。

 

 

いやまさか。

 

 

もちろんその時には今の仕事場で働いているところなんてカケラも想像出来なかった。

 

けど。

 

そんなことってあるのか。

 

なんであのとき見に行かなかったんだろう。

いや、それは自分もちょうどギャラリー椿さんで個展をしていたから体力的に無理だったかもしれないけど(笑)。

でも。

行けばよかった。

たとえその時はその人のことを知らなくても。

 

 

ご縁というのは、人智を超えている。

 

一週間違いですれ違っていた私たちが、その後同じ環境で仕事をするなんて誰が予想したろう。

 

私はこれまで自分のことで精一杯で周りのことに気が付かずにいた。

こんなびっくりした偶然に。

身近な人がじつはすごいひとってことにも。素晴らしさにも。

全然気付かずにいた。

同じ場所でお茶を飲んでご飯を食べていたのに。

 

 

 

でもこれからは。

 

そのことを大切にしたい。

 

私たちの運命には常に計り知れないものが働いていることに。

 

 

実は身近にいるひとってすごいんだ。

ホントに尊敬する人ばかりなんだ。

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)