%ef%bc%93%e6%9c%88%e3%81%a8%e8%8a%b1%e7%b2%89%e7%97%87

/

3月と花粉症

ついに3月になりました。

 

2月は確定申告でバタバタしまして、ずうっと真夜の旅人のプロット、下書きを制作しておりました。

おかげさまでゴールが見えて参りました。

物語はいよいよ佳境です。

 

日々、仕事をして作品を描いたり、ご講座のプリントを制作したり、次の授業の内容を思案したりと、おかげさまで忙しくさせていただいておりまして本当にありがたいです。

 

来年どうなるかわからない、と思っていた自分に、なんとか道を切り拓いてるよ。と伝えてあげたい。

生きていればなんとかなるなあ。と感じる今日頃ごろです。

 

しかしそれにしても・・・

 

 

花粉症がつらいです!!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)