%ef%bc%95%e6%9c%88%ef%bc%95%e6%97%a5%e3%81%af%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2116%e3%81%ab%e5%8f%82%e5%8a%a0%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81

/

5月5日はコミティア116に参加します!

5月になりました。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、新たに始まる横浜美術館の銅版画インストラクターのお仕事のお打ち合わせをしながら、そして大学時代のサークルの後輩さんと話したりなんだりな時もあったりし、作品作りをしておりました。

何気にもうすぐ博多阪急なんですよね…!ひゃー!

 

 

さてゴールデンウィークのビッグイベントと言えば、これです!

コミティア116!

 

東京ビッグサイトにて開催されるオリジナル本の即売会「コミティア」!年に4回あるコミティアの中でもこの「初夏」が最も参加サークル数が多い盛り上がるコミティアとなっております。

参加しはじめてこれで3回目。

新刊も無事に出来ましたよ〜。

 

2016真夜2-01

 

じゃん。

新刊、「真夜の旅人 2巻」です。

2015〜2016年までに連載されたものをまとめました。個展にも出したヤツですね。

 

2016真夜2-03

 

中身①。

 

2016真夜2-02

 

中身②。渾身のページです。

 

2016真夜2-04

 

小話も掲載されております!

新刊は会場では450円です。即売会なので、他で出品するより安くなりますよ〜!

 

スペースはE23a「星間ハイウェイ」です。

 

このコミティアに出たらとりあえず次は秋の11月のコミティアに参加予定です。

 

5月5日にコミティアに参加される皆様、そして、お時間ございましてご興味ございます皆様、是非遊びにいらして下さいませ!

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)