%e3%80%8c%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%a0%e3%83%ab%e3%83%96%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%98%e3%80%8d%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e8%aa%a0%e3%81%ab%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8

/

「エスムルブ放浪記」トークショー誠にありがとうございました!

トークショー04

 

2015年1月12日、午後18時30分から開催されましたトークイベント「物語の原点」、大好評のうちに終えることが出来ました!

 

誠にありがとうございました!

 

 

2時間ちょっと喋りっぱなしでしの夜でしたが、いかがでしたでしょうか?

 

お店いっぱいに多くの方が来て下さったのは本当に驚きでした。

 

本当に企画をいただいたその時は

 

「誰も来ないんじゃないか…!?」

 

と思ってました。

 

 

当日は私の「エスムルブシリーズ」の物語の背景について、前半は幼少期から現在に至るまで当時のハマっていた作品や、印象的だった出来事、ターニングポイントなどを交えながらお話をさせていただきました。

 

後半は「エスムルブ」の登場人物の裏設定などを交えながら、「エスムルブシリーズ」や「Snow&Blue」「リラとルミナ」などを英文翻訳してくださったhandaさんとの対談をさせていただき、あっという間の2時間半でした。

 

トークショー02

 

来場者限定の特製ブックレット。

 

もうこれが本当に大学の授業のレジュメみたいな分厚さ(笑)。

 

トークショー03

 

アットホームな雰囲気で、とても濃い時間を送ることが出来ました。

 

お話の一番ウケたポイントが、わざわざデザインを変えたアリエス=ヨークの髪型が某北海道の大スターだった話と、(忘れていたけど)カヤンのモデルのとある八段の話だったとはですね…(笑)。

 

 

来て下さった皆様から、「楽しかった!」と言っていただけたのが本当に驚きで、嬉しかったです!

 

そして「handaさんとの対談が一番面白かった!」「もっと聞きたかった!」と言っていただけたのも嬉しかったです。

 

この場を借りてhandaさん、本当にありがとうございました。

是非、この次のトークイベントがありましたらまたお話しさせて下さい。

 

 

さあさあ!

 

今週は16日から茨城県は水戸京成百貨店で20日まで「匠の技と逸品展」に参加して参ります!似顔絵の公開制作などもさせていただきますのでどうぞお越し下さいませ。

 

さらに、16日からは新宿紀伊国屋書店南口店の6階、芸術書コーナーにて「YOUNG ARTIST’S BOOKS FAIR_9th」も開催されます。

 

「エスムルブ放浪記」の会場は早くも新作「真夜の旅人」が売り切れてしまったのですが、こちらでまた出品されます。

 

お買い求めの方はどうぞこちらにもお出で下さいませ〜!

 

 

ではでは、水戸に向けてまた頑張りたいと思います!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)