%e3%80%8c%e9%81%8b%e5%91%bd%e3%81%ae%e8%bc%aa%e3%80%8d%e5%b1%95%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e9%96%8b%e5%a7%8b%ef%bc%81

/

「運命の輪」展本日から開始!

2015運命の輪01

 

今日からはじまりましたよー!

 

高円寺「ca*n*ow FOREST(キャナウ フォレスト)」さんにて「WHEEL of FORTUNE 展」 〜運命の輪〜 が!

 

昨日搬入に行って参りました。

高円寺なんて大学生のとき以来で本当に久しぶりです。

しかもあの時は南の方に行ったのでは…?「ca*n*ow FOREST」さんは北口にあるので実質初めてだったのかもしれません。

 

すごかったです、駅ではアイリッシュ音楽を奏でるストリートミュージシャンや、流しの弾き語りのお姉さん。異国情緒たっぷりの、時の重みに磨かれた馴染みのお店の群れ。

本当に異世界みたいでした。すっごい楽しい!これぞリアルエスムルブ!

これだから町歩きはやめられません!たまらない〜!

 

搬入の方は無事終わり、5人の作家によるタロットカードをモチーフににした展覧会のはじまりです!

 

私は「皇帝」「隠者」「月」「審判」を描き下ろしました。

 

この会場初登場の作品たちです!

 

会場では原画もポストカードも販売してますよ〜。

 

 

他の作家さんたちもほぼ初めてお会いする方ばかりだったのですが、個性豊かで大変ご活躍されてらっしゃるかたばかりでした。うわ〜!勉強させていただきます!

 

 

参れそうな日は私も会場にいるつもりです。

 

今のところ、「8、9、12、16日」辺りに在廊を予定しております。(変わるかもしれませんが…!)

 

もし高円寺にお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてください!どうぞよろしくお願い致します!

 

かわいいものや、オシャレな品物がほかにもたくさんございますよ!

 

2015運命の輪03

 

夜の高円寺。

異世界みたいで雰囲気たっぷり。

 

いつまでも居たい空間でした。

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)