%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88-2

/

いよいよ

3月になりました。

いよいよ臨月です。

 

2月は確定申告や描いておきたい原画、その他諸々の作業をして「生まれる前にここまでやっておきたい。」という目標を無事にクリアすることができました。

今残った作業をしつつ、体力維持のウォーキングをし、久々にのんびり過ごしております。

 

とは言ったものの、来るべき時をドキドキしながら待っているのですが(^^;)。

 

お腹の中では今日もムイムイ、ムニムニ元気に動いております。

私たちの声も分かるのか、話し声がするとムニムニが活発になります。

すごいですね。

 

予定日はまだもう少し先ですがもういつ何があってもおかしくない時期なので、今しかない時間をゆっくり味わいたいと思います。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)