%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%97%e6%9c%88

/

いろいろあった7月

こんばんは。

 

気が付いたら7月は真夜の旅人の更新だけで近況を全然書いていなくて!

ありゃ〜!

 

 

7月は公私ともに忙しくて充実していてあっというまに月末でした。

 

まず仕事の方は、博多阪急の書類を書いたり、NHKカルチャー用のプリントを作ったり。忙しくさせていただいておりました。本当にありがとうございます!

横浜美術館の仕事も前期は先日終了しました。

次は9月からでございます!そちらでもよろしくお願い致します。

 

 

月後半は落ち着いてきたので集中した制作タイムを取ることができております。

 

特に去年の秋からちょっとずつ描いている「ヒラエス」という作品。

 

こちらを猛然と進めております。

 

2017歌津絵

 

こちらが制作中の作品です。

私の生まれ故郷宮城県は「伊里前」を舞台にした短編のお話です。

 

B4で制作して(しまって)いるので一枚にすごく時間がかかって(笑)。

全部完成したら本にする予定です。

そしてこれで展覧会もやりたい!

 

プライベートでも7月はいろいろあって本当に目まぐるしい一ヶ月でした。

その編のことを作品にしてこれからまいりたいですね!

 

 

8月は、横浜美術館のアトリエがお休みになるので、毎日毎日このヒラエスに制作浸り、そして9月末の展覧会用の作品もバリバリ描きたいと思います!

特にヒラエスを描き切りたい!!

 

頑張るぞ!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)