%e3%81%8a%e7%96%b2%e3%82%8c%e6%a7%98%e3%81%a7%e3%81%99

/

お疲れ様です

目の回るような忙しさでもう3月下旬ですね。

 

今年に入りまして4教室のご講座、そして他にも仕事を掛け持っていてなかなか休まる日がありません。あっという間の一週間です。

毎日クタクタで帰宅して、ご飯を作って制作に向かい、すこし趣味に興じて寝る。という毎日です。

う〜ん、充実しているような、身を削っているような。

 

そういう時にふと思うのです。

自分はどういうものを作り上げたいのかを。

 

正直、制作する時間が潤沢にありすぎる時、真剣にそれと向き合える時間はあまりありません。

作ってるからと、その他の不安もあるからです。

 

なかなか思うようにいかない時、「じゃあ本当はどうしたいのか?何が本当はしたいのか?」を突きつけられその時真剣に考えられるような気がします。

 

私は、今まで心身や見舞われた現実に抗うこのに精一杯でその日その日を生きるのにただ必死でした。

それらを乗り越えてようやく考えられる時が来たような気がします。

 

何が本当に作りたいかを。

 

考えて感じて、必ず作り上げます。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)