%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%be%e5%80%8b%e5%b1%95%e6%ba%96%e5%82%99%e4%b8%ad%ef%bc%81

/

ただいま個展準備中!

2016個展修羅場

 

修羅場です。

 

うわ〜〜〜〜!!

というくらい久しぶりに凄い勢いで描いております!

 

12月から描き貯めていた「真夜の旅人」の原稿をバンバン進めております。

 

しかし、修羅場です〜!全然終わる気がしない!

 

 

でもこんなに楽しいのはなぜだろう!

12時間以上椅子に座り続けて夜中までやっててもすごく充実してるのです(疲労は溜まっているのですが)…!

もう右手首が痛くなってきて体もバキバキです。

 

体をいたわらねば…!

 

なんかもう美大受験する受験生の頃を思い出しますこの作業量!

 

頑張れ受験生!今ちょうど多摩美の入試かな!?

 

 

まだあとキャプション作ったりリスト作ったり、ポスター作らないといけないのですが、果たして間に合うのか!

 

 

個展は来週15日(月)より、ギャラリー椿GT2にて開催されます。

 

私は仕事の予定で17日(水)と19日(金)がおりませんが、後は終日ギャラリーにいる予定です!

 

 

 

ではまた搬入が終わりましたらご報告申し上げます〜!

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)