%e3%81%b5%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%8c%e4%bc%b8%e3%81%b3%e3%82%8b%e3%81%93%e3%82%8d

/

ふきのとうが伸びるころ

こんにちは。

 

いよいよ春も本番ですね!

先日ブリューゲル展を見に上野まで行ってきたのですが、もうすでにお花見の準備をしておりました。

いいですね〜。ああいうところでお花見のお祭りもやってみたいです。

 

しかし私は花粉症なので、屋外でマスクを取るということはその日の晩の睡眠を地獄のものにしてしまうということを意味するので、学生以来まったくお花見が出来ません(笑)。

道の桜を見ながらしばらく立ち止まってじっとお花を見つめるだけです(笑)。本当の「お花見」。

 

三月も半ばとなりまして、画集のラフも大体出来てきました。

足りない原稿をこれから描きます!

 

そしてそして!

2018年この夏に個展をするため、ギャラリーを仮予約してきました!

予定はまだ本決定ではないので、正式に決定し次第改めてお伝え致します!

 

これからまた忙しくなりそうです。

がんばります!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)