%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%bcexpo%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e3%81%9d%e3%81%97%e3%81%a6

/

クリエイターEXPOありがとうございました!そして…

2016expo05

 

クリエイターEXPOから一週間。

無事に終わりましてホッとしております。


今年は両隣の方や、周囲の方に恵まれ本当に沢山のことを学ぶことが出来ました。特に今後の方向性を学ぶことが出来る機会だったと思います。

どういう風に進んで行くか、困っていること、どうしたらいいのか分からないことなど、人生の先輩達にたくさん教えて頂きました。

本当に感謝しております。

 


さらに驚くべき「久しぶり!」な方にも再会したり、やっぱり参加してよかったです。何かドラマがありますね。

 

 

さて、このクリエイターEXPOですが、今まで4年間連続で出展し続けて来たのですが来年は出展を致しません。

 

再来年に出ようと思います。

 


作品を作りためたいのと、費用的な部分で今後は1年置きか2年置きでの参加を予定しております。

 

けれど出展して、やはりこういうイベントに出るということは大切だなあと感じます。

横の繋がりを増やすことが出来るということがやは最も大きなメリットです。

 

いろいろと挑戦して肥やしを増やし、次出る時にご披露したいと思います。

 

さて、今日は仕事の打ち合わせでした。


そちらは正式に決まり次第またこちらなどでご報告致します。

 

そして月末は町田小田急百貨店!


作品もバリバリ作りためます!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)