%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

コミティアありがとうございました!

本日は誠にありがとうございました!

 

初めてのコミティア、無事に盛況のうちに終える事が出来ました!

 

これも本当にみなさまのおかげです。

厚く御礼申し上げます。

 

真夜の旅人の廉価版も、本当に多くの方が初見にも関わらずお買い上げ下さいました。

その度に大変深く頭を下げたい気持ちでいっぱいでした。

 

本日の簡単なレポでございます。

 

2015コミティア01

 

搬入のビッグサイト。雨が上がってガラガラが引き易い!

 

2015コミティア02

 

スペースはこんな感じでした。

足を止めて下さる方が多くて本当にはわわわわ…!

 

2015コミティア03

 

わたわたしながらの対応で申し訳ございませんでした…!

 

2015コミティア04

 

終わった後はこの晴れ模様!有終の美とはまさにこのことです…!ありがたやありがたや…!

 

2015コミティア05

 

「またコミティアに出よう」と決心した夕焼けでした。

 

 

 

本当に、お手伝いをしてくれた友人。そして差し入れを下さった方、お買い上げ下さったお客様、そして見て下さったすべての方に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

 

次は、春のコミティアには確実に出展を決めております。

 

ですがその間の冬のコミティアにも出展検討をしております。

 

これからも、今回の真夜の旅人の続き、イラスト集などどんどん刊行予定です。

またみなさまにお目にかかれますように精進したいと思います!

 

 

さあ!

次は1月に水戸京成百貨店の「匠の技と逸品」展に参加致します!

さらに毎年恒例の紀伊国屋書店の「YOUNG ARTIST’S BOOKS FAIR_10th」にも参加です!

 

年明けから展覧会が2つ同時にやってきます。

 

そしてさらには2月に個展も…!

 

盛りだくさんの新春となりそうです!

 

 

今回のコミティアが、実は年内最後の展覧会です(高円寺のタロットカード展が明日までですが・笑)。

 

来年に向けて、制作また頑張りますぞ!

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)