%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2114%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%81%8d%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81

/

コミティア114 おしながきです!

お品書き

 

コミティアのおしながき出来ました!

 

ついに今週末ですね!

11月15日はコミティア114です。

 

初めての参加。初めてのコミティアなのでいろいろとわたわたしております。でも初めてっていいですね。この高揚感がたまりませんです。はい。

初めてのことがいっぱいあるっていい。

 

 

今回は、写真の2種類を販売致します。

 

ひとつは新しく作りました「真夜の旅人」の本です!

このダイアリーで連載し続けてきた真夜の旅人が、ついに本になりました!

 

詳しくはこんな感じです。

 

2015真夜01

 

表紙。デザイナーの友人全面協力で、彼女がデザインしてくれました。

 

2015真夜02

 

 

2015真夜04

 

中身。あのシーンが、このシーンが…!

 

2015真夜03

 

裏もばっちり決まってます!

 

 

サイズはB5版。描き込みが細かいのですが余すところまで読み込める大きさにしてくれました(友人が)。

 

あとはポストカードをいろいろ持って参りますよ!

 

 

真夜の旅人の本は、これから百貨店での展示や、何か展示がある際はどこでも持って参ります。ブックフェアにも出しますよ。

遠方から欲しいと言って下さる方もいらっしゃるので、通販やどこかお店に出せればと思っているのですが…!

それもこれから何か行動したいと思います〜。

 

 

ではでは、どうかコミティアではよろしくお願い致します!

 

東京ビッグサイト、「星間ハイウェイ/ふ03a」でお待ちしております!

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)