%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2116%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

コミティア116ありがとうございました!

本日はコミティア116にご来場いただきましてありがとうございました!

最も参加人数の多い春のコミティア116は盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

 

 

昨夜は、なんだかいろいろと考え事をしてしまって眠れない夜になってしまい、睡眠時間約3〜4時間で起床。

しかし、見事なピーカンの晴れ。

 

2016コミティア116-01

 

サンサンと降り注ぐ太陽。上がる気温。灼熱の気配。

 

2016コミティア116-02

 

今回の売り場、卓上。

今回はポストカードラックが大活躍です。

 

2016コミティア116-03

 

全景。

 

2016コミティア116-04

 

お客さんが入場するにつれ、会場内は熱がこもり暑くなっていくのです。

そうそう、今回はコミティア名物「オムそば」をいただきました。

大変並んだのですが、実に美味でした。

 

2016コミティア116-05

 

あっという間に16時となり、閉幕。

今回は新刊、既刊を含めてたくさんの方に手に取っていただけました。

本当にありがとうございました!

 

2016コミティア116-06

 

今回もありがとう、ビッグサイト。

 

次は10月末のコミティアに参加する予定です。

 

 

帰りは友人と地元駅付近の夜風が気持ちいいベンチで、缶チューハイを傾けながら反省会兼打ち上げをし、お互い感慨にふけっておりました。

こういうのも、いいもんですね。

 

楽しい時間はあっという間です。

また、続きを描いて皆様に見ていただけるようさまざま知恵を絞りたいと思います!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)