%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%82%af%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e3%81%b8%e4%bd%9c%e5%93%81%e9%80%81%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

ニューヨークのブックフェアへ作品送りました!

間に合いました〜!

 

前回の更新からまた大分間が開いてしまいました(笑)。

 

 

ずっとニューヨークのTHE NY ART BOOK FAIR 2016に出品する作品を制作しておりました(汗)。

久々の修羅場でございました。

8月下旬から今日にかけまして16ページ一気に真夜の旅人を描かせていただきました。

途中仕事で丸一日描けない日も何日かありましたので、結構ギリギリの戦いだったのですがなんとか仕上がりました。よかった〜!

 

NYのブックフェアでは聞いた話によると毎年私の作品を買いに来る方がいらっしゃるそうなので、年に一度、その方の新しい作品をお届けしたい一心で打ち込みました。

う〜ん無事に届きますように!

 

さて、最新作ですが国内はまず10月23日のコミティア118にて販売します。日本でお待ちの皆様もう少々お待ち下さいませ!

 

真夜の旅人もだんだん終盤に近づいて参りました。

修羅場が終わりましたが、もっと描いてしまおうかといま思って入りますところです。

 

話を練ります…!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)