%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%80%81%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%80%81%e4%bb%95%e4%ba%8b%ef%bc%81

/

仕事、仕事、仕事…!

こんにちは。

 

寒くなってきましたね…!

 

11月はひたすら毎日仕事をしております。

家の仕事部屋に居るときはご依頼いただいた仕事を描いたり、カルチャースクールのプリントを作ったり。

外仕事のある日以外はそんな感じです。

加えて今はまた期間限定の仕事も入れていてまさしくもうすぐ師走!という感じです。

 

めっきり作業部屋も寒くなってきました〜!風邪引かないように気をつけます!

 

さてさて今週末、新作の「ヒラエス」の製本デザインを打ち合わせに参ります。

いい本をつくれますよう頑張ります!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)