%e4%bf%ae%e7%be%85%e5%a0%b4%e3%81%ae%e6%ad%b3%e6%9c%ab2016%ef%bc%81%ef%bc%81

/

修羅場の歳末2016!!

2016年ものこり数時間となりました。

 

ただいま、私の作業部屋は修羅場です。

 

来年の来る2017年1月7〜14日下北沢B&B、そして14〜22日の紀伊国屋書店南口店6階で行われるYOUNG ARTIST’S BOOKS FAIR_11thの展示。

そして1月13〜17日水戸京成百貨店での「匠の技と逸品展」に参加するための準備でてんてこ舞いでございます。

そしてまったく同タイミングで今年は横浜美術館の繋がりで横浜は仲通りギャラリーの新春プチパン展に10〜21日参加致します。

 

よ…四カ所同時開催!

 

忙しすぎてなにがなにやら〜!

 

 

2016年は初めてのことにたくさん挑戦させていただきました。

 

横浜美術館の銅版画インストラクター。

NHKカルチャースクール講師。

そして、プライベートでも制作物において大きな成果を上げることが出来ました。

今年から得たものは大きかったです。

 

お関わりいただいた皆々様に誠に感謝の念を申し上げます。

 

来年も何事にも挑戦する心を忘れずに挑んで参りたいと思います。

 

 

さてさて!

実は11月から2ヶ月限定で普段の仕事に加えて年賀状を売るアルバイトをしておりましたがそれも今日で最後です!

ようやく制作に専念出来る〜!!!

その件は後ほどレポート致しますがいろいろありました(笑)。

来年の旅費に貯金です。

 

 

今年は本当に徹頭徹尾忙しかった〜!!

荒波の1年でした!

 

 

来年は真夜の旅人を完結させたいし、新作も出したいし、なによりも末永く活動をしていくために地に足付けた基盤を整えて参りたいと思います。

 

応援して下さる方、楽しみにして下さる方の前に作品をお届けするため。

努力し、しっかり絵を描いて、誰にも振り回されずに生きていく。

 

2017年も色々ありそうですが、がんばります!

 

 

真夜の旅人39

 

真夜の旅人48

 

3月に見た風景

 

悠かなる最果ての駅

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)