%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%80%e6%8a%98%e3%82%8a%e8%bf%94%e3%81%97%ef%bc%81

/

個展 折り返し!

2016真夜個展10

 

個展「真夜の旅人」、折り返しすぎましてあと2日を残すところとなりました。

会期中、貴重なご鞭撻やご感想をいただき大変ありがとうございます。

 

会場に行く度に視野が拓けて成長して行く感じです。おもしろいです!

 

 

今日は先輩方や友人、大学在学中にお世話になった先生が多く見えられ、「来てよかったなあ!」と思う実の多いお話がたくさん出来ました。

特にこれからの制作の話など、指針となるお話も出来てためになります。

 

やっぱり、会って話すっていいですね。

 

そういうきっかけがいただける個展や展覧会は、そういうところが大好きです!

 

残りは明日と明後日の2日のみ。

 

私は明日、金曜日は仕事で会場には行けませんが、最終日の土曜は会場におります。

最終日は午後5時までとなっております。

 

2016真夜個展06

 

どうぞご高覧下さいませ!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)