%e5%80%8b%e5%b1%95%e6%ba%96%e5%82%99%e9%80%b2%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%be%e3%81%99

/

個展準備進んでます

こんにちは。

 

こちらでは朝晩ともに涼しい風が吹くようになりました。

もう7月のような暑さではなく、ちょっとずつ秋が来始めているんだなあと感じます。

まだ真夏ですけれど。

 

個展準備進んでおります。

先日、小作品も含めて作品作りはほぼ完了しました。

あとはキャプションや、具体的な展示方法を詰めているところです。

 

小作品は気を楽にしてしたためた「最後のヒラエス」登場人物たちのオフショットの水彩画&色鉛筆画です。

もうしばらくしたら画像をこちらの「ニュース」コーナーに上げますね!(まだ増えるかもしれないので)

 

さて、今日から月光荘アナタスケッチではお盆営業につきまして普段夜からやっているスケッチをお昼からも行います!

私は今日12日、明日13日に登場です。

14時過ぎ〜20時くらいまでやっておりますのでお気軽にお声がけくださいませ!

 

これからお盆休み。

 

私は「最後のヒラエス」の舞台でもある宮城県の生まれ故郷へ行ってきます。

 

その辺のことも、何か展覧会の時に出せるといいなと思っております。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)