%e5%b1%95%e8%a6%a7%e4%bc%9a%e3%82%92%e6%8c%af%e3%82%8a%e8%bf%94%e3%81%a3%e3%81%a6

/

展覧会を振り返って

MIND MAP

 

 こんにちは。

 グループ展、「MIND MAP」展も無事に終える事が出来ました。

 

 MIND MAP展では、本当に久しぶりな方とも再会出来まして楽しかったです。

 また、私と同世代の方ともお話し出来て、お互いの悩みや考えをよく話し合う事も出来ました。

 卒業や就職などで遠く離れてしまうと、このような機会が本当に貴重ですね。

 

 今期は3月までに展覧会5回という怒濤のスケジュールで自分でも数えてびっくりしました。

 どの展覧会もとても刺激を受け、とてもためになるアドバイスを賜り、また一段、一段とステップをのぼらせていただいてるなあと感謝の連続でした。

 本当に、皆様ありがとうございます!

 

 

 ですが、いささか少し疲れました。

 

 でも疲れるのは、私にとってはいいことです。

 疲れる程、自分が何かをさせていただいているということですから。

 

 しっかり休んで、次の仕事に取りかかりたいと思います!

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)