%e6%80%92%e6%bf%a4%e3%81%ae%e5%b1%95%e8%a6%a7%e4%bc%9a%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e2%91%a0

/

怒濤の展覧会ラッシュレポート①

こんにちは。

ようやく更新できました…!!

 

1月は…。

もうもの凄く忙しかった!!!!

ようやく無事健康に、風邪も引かずインフルエンザにもならず生環できました。

 

1月は、7日のヤングアーティストブックフェア下北沢B&Bに始まり、横浜プチパン展、水戸京成百貨店「匠の技と逸品展」、紀伊国屋書店のブックフェアと4つの展覧会が被って本当に綱渡りのスケジュールでした。

正直途中で体調を崩さないか、皆様にご迷惑をお掛けしないかとても心配でした。

 

ですがなんとか無事に全行程を終了出来ました。

 

これでようやく展覧会レポートが書けます!

 

ということでB&Bは前回書きましたので、12日の水戸京成百貨店搬入から参ります!

 

長いので2回に分けてお送りします!

 

 

2017水戸01

 

今年も到着水戸京成百貨店!

 

2017水戸02

 

今回の会場に到着!

 

2017水戸05

 

これをこうして…

 

2017水戸04

 

こうじゃ!

 

2017水戸03

 

一休憩。

水戸の風景。ありがたいことにこの風景も3年目です。

 

大好きな風景です。

 

2017水戸07

 

今年の準備もOK!明日から展覧会準備完了です!

 

2017水戸08

 

12日の夕焼け。本当に美しい夕日でした。

水戸は広大な平原ですので遮る物がなくて時を忘れるくらい素晴らしい夕刻が広がります。

 

2017水戸09

 

ホテルへの帰り道。

奥の白く光る珠、何だと思いますか?

これ実は月なんですよ。満月だったんです。

本当に丸くて大きい綺麗な月でした。

 

2017水戸10

 

夕飯は水戸京成百貨店のデパ地下で買ったお弁当です!

これが本当に美味しいんです…!!

 

さあ!

明日から展覧会!

 

がんばります!

 

(つづく)

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)