%e6%96%b0%e4%bd%9c%e3%80%8c%e3%83%92%e3%83%a9%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%80%8d%e8%84%b1%e7%a8%bf%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

新作「ヒラエス」脱稿しました!

ようやく脱稿しました〜〜!!

新作「ヒラエス」!

 

これを描きはじめたのはちょうど去年の10月くらい。

生まれ故郷をテーマにした物語を描きたいと思ったことがきっかけでした。

 

2014年にトークショーをした時にも、「東北を舞台にした作品を作りたい」と申し上げましたが今がその時!と思って去年から描きはじめたのです。

 

ですが細密画で画用紙をB4で描きはじめたために1枚仕上げるのにものすごく時間がかかってしまって…!しかもその間(ありがたいことに)様々な仕事がございますのでヒラエスにつきっきりになっている訳にも参りません。

結果、仕事をこなしつつ、合間を見てヒラエスを制作すると言うスタイルで進めることになり1年間もかかってしまいました。

でも終わったときのこの爽快感と言ったら…!!ああ〜やりきった!!

 

…いやいや、まだやりきってないのです(汗)!本のカタチにしないと!

 

新作「ヒラエス」(この名前も仮の名前です)は、来年1月の紀伊国屋書店アーティストブックフェアにて出品、販売の予定です。

とある海沿いの町に育った姉妹兄弟たち。彼らは成長して、そしてあの日がやって来る。

そういうストーリーです。

これからデータ化して製本作業に入ります。

 

渾身の1冊をお届け出来るように頑張ります。

 

いつかこの作品で展覧会がしたいですね。

 

2017ヒラエス

 

2017ヒラエス02

 

2017ヒラエス03

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)