%e6%b0%b4%e6%88%b8nhk%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%80%8c%e4%bc%bc%e9%a1%94%e7%b5%b5%e5%a1%be%e3%80%8d%ef%bc%81%e3%80%90%e5%89%8d

/

水戸NHKカルチャースクールの「似顔絵塾」!【前編】

本日、水戸NHKカルチャースクール「似顔絵塾」第一回の講座をさせていただきました。

 

お申し込み下さいました皆様、本当にありがとうございます!

私自身、カルチャースクールなどでの講師は初めてでしたので本当に私の方が勉強になっております。

生徒さんの皆様は誠に絵が達者な方々ばかりで、これから皆様とどんな作品を作って参れるか大変楽しみです。

スクールの校舎も本当に素敵で、そして雰囲気もとても肌に馴染む気持ちのよい場所でございました。

 

これから9月までの全5回の講座、どうかよろしくお願い致します!

皆様のご助力となれますよう、私も精進します!

 

 

今日あったことをまたレポ漫画にしてみました。まず前編です!

 

2016NHK01

 

(↑クリックすると拡大出来ます。)

 

朝の電車でちょっと肝を冷やしました。

結果的にはトントン拍子に乗れたのですが、いやはや今日は大冒険でした!

 

行きは特急で水戸、帰りは高速バスで東京。という経路で、特に高速バスは初めての乗車。

水◯どうでしょうみたい!!と内心盛り上がってわくわくしてたのは内緒です。

 

そして行き。普段出張時、水戸には上野駅で特急に乗っていたので、いざ東京駅で乗ろうとすると分からないものですね。

走っちゃいました。

余裕をもっての行動が肝心ですね。

 

でもやっぱり車窓の風景は最高ですね!特急ひたちからの風景は春に包まれた里が見えてとても麗らかでした!

 

後編は、水戸に到着してから編をお送り致します〜。

 

(つづく)

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)