%e7%94%9f%e3%81%8d%e7%89%a9%e3%81%af%e3%81%99%e3%81%94%e3%81%84

/

生き物はすごい

お久し振りです。

お引っ越し先にまだインターネットが無いため、しばらくダイアリーが書けませんでした。

 

今年は本当に梅雨らしい梅雨ですね。

今お引っ越し先でミントやバジルを育てているのですがお水をあげるか否か迷うくらいたくさん降っています。

 

今まで植物をちゃんと育てたことがなかったので、色々としどろもどろになりながら奮戦しております。

生き物ってやっぱり難しいです!すごいです!

 

 

もう取り返しがつかないし。何より正解が無いし。

 

植物自身がのびのびできるような環境を作ってあげることが大切なのですが、それが個体ごとに違ったりして。

植物でこれなんだから人間はなおさらそうなんだろうな。

でもだからこそ魅力的で楽しいんだろうな。

 

そう思いながら世話をしております。

 

そろそろ、夏の個展のDMもデザインしなければですね!

お引越し先でインターネットを早く繋がねば!!

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)