%e7%ac%ac%ef%bc%92%e5%9b%9e%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%bcexpo%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%81%94%e6%9d%a5%e5%a0%b4%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8d%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c

/

第2回クリエイターEXPO東京ご来場いただきありがとうございました

7月3〜5日、第2回クリエイターEXPO東京にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

皆様からたくさんのご指導ご鞭撻、本当にありがとうございます。

私も、いろいろな方とお話しすることができ、本当に勉強になりました。

まだまだたくさんのことを学んだりよりよくしていかねばと、見に引き締まる思いです。

今年の教訓を生かして、また来年も参加させていただく予定です。

 

どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)