%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e7%b5%b5%e6%8f%8f%e3%81%8d%e6%95%b4%e4%bd%93%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%8f%e2%91%a1%e3%80%80%ef%bc%86gw%e6%ba%80%e5%96%ab%ef%bc%81

/

肩こり絵描き整体に行く② &GW満喫!

肩こり05

 

肩こり06

 

肩こり07

 

肩こり08

 

本日もダイアリーまでおいでいただき誠にありがとうございます!

 

皆様ゴールデンウィークはいかがでございましたか?

 

 

私は、GW前半は弾丸で福島まで日帰りで旅行し、真ん中は月のはなれでスケッチをさせていただき、後半は作業と軽く富士山を観に行きました!

 

月のはなれGW特別営業日にお出で下さいました皆様本当にありがとうございました!

おかげさまで大変楽しい2日間でした。そしてとても勉強になりました。

アナタスケッチは今月は14日、21日、30日の3日間入っております。どうぞまたよろしくお願い致します。

 

そして、この冒頭の整体日記も進行しております。

 

丁度GWのまん中あたりで整体に行ってきました。

 

本当に本当に痛かったのですが、そのコリをほぐしたらびっくりするくらい首を振っても痛くなくなったのです。

すごい。本当にすごい。

 

ただ、大切なのはコリを作らないこと。

整体の方から頂いたストレッチマニュアルを毎日やってります。

ストレッチ本当に気持ちいいです!

セルフケアが出来るって幸せですね。

 

 

さて、初夏まっただ中にさしかかり、夏に向けて色々と進行しております。

 

まず8月末、銀座の月光荘画室1にて個展の開催が決定しました。こちらは「最後のヒラエス」の原画展です。新作も発表します。

次にその一ヶ月後に博多阪急に出展予定です!また行けることになりました。楽しみです!

 

さらに来年1月も銀座で個展が決定しております。

こちらはテーマも打ち合わせて決まったので、これから準備に取りかかります。

 

まずは2年振りの東京での個展に向けて、頑張りたいと思います!

詳細は「NEWS」コーナーでもご報告致します!

 

どうか何卒よろしくお願い致します!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)