%e9%a6%ac%e8%bb%8a%e9%a6%ac%e3%81%ae%e5%a6%82%e3%81%8f

/

馬車馬の如く

こんにちは。

 

気がついたら2月から更新が止まってましたね!

ご心配お掛けしました。

大丈夫です、元気です。

 

 

実は今、結構大きなお仕事を担当していてそれが夏くらいまでかかる大仕事なのです。

それでなかなか更新できずにいました。

 

フルタイムで外へ仕事へ行き、帰ってきたらお仕事の絵を描き、さらに授業のプリントを作り、ご講座へ出かけて、また外仕事、お仕事の作品…!

 

というような働きっぷりをしていて、休日がなくここに訪れる時間を作れなくなってしまっておりました。

大変に充実していることは確かなのですが、ちょっと働きすぎですね(汗)。

倒れないようにしないと…!

 

 

でもそのお仕事はとても素敵なお仕事なので、いずれ発表できるようになりましたらぜひお知らせ致します。

 

 

そしてそして!

2022年11月19日開催予定のデザインフェスタ56に、再び橋日露光さんと出展するべくお申し込みを致しましたよ!

 

まだ正式な参加は決定前なので決まり次第お知らせ致します。

 

更新できなかった3ヶ月の間に、上野のワイヤードカフェさんでの展示もありまして、そちらは今月末まで開催しております。

かなりご好評をいただいておりまして本当に嬉しいです。

またいい展覧会ができるように作品を作りためておきますね!

 

 

さて、大仕事の方は今佳境に入って参りました。

 

今かなり体力的に限界に近いですが、いいものを仕上げられるようにケアして頑張って参りたいと思います。

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)