10%e6%9c%88%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

/

10月になりました

ナスパ01無我夢中で9月を走り抜け、あっという間に10月になりました。MoMA PS1の2013ART BOOK FAIRも、本年はたくさんの方に本をお買い上げいただけたとのことで本当に感謝感激です。本当に、ありがとうございました。

ただいま、新しい作品を制作中です。

本当は10月のトップ絵にしようと思って描きはじめたのですが、面白くなってしまって広がってしまったので完成までまだ時間がかかりそうです(笑)。ということでこちらにて進行をビシッとレポートしたいと思います。

クリックすると作品が拡大出来ますのでよろしければどうぞお試し下さい。

今日は、バックの夜空で終わってしまいました。

曲線のために雲形定規でも買って来ないとなあ…。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)