2014%e5%b9%b43%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%80%8b%e5%b1%95%e7%94%a8dm%e5%88%b7%e3%82%8a%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

2014年3月の個展用DM刷り上がりました!

個展用DM写真

 

 

 YOUNG ARTIST’S BOOKS FAIR_8thの勢いもさめやらぬまま。来る3月3日〜8日に開催の個展のDMが印刷所から刷り上がりました。

 今回は、作品の部分に「M家のあと」という作品を使用してみましたがいかがでしょうか。

 今日、この度展示をさせていただきますギャラリー椿様のところへDMをお納めさせていただきました。

 

 日程等、詳しく決まって参りましたので近日中に「NEWS」コーナーに情報をアップしたいと思います。

 これからまた新しい作品を作らなければ!!!

 では!いってきたいと思います!

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)