2016%e5%b9%b4%e3%81%82%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81%ef%bc%81

/

2016年あけましておめでとうございます!!

2016ブックフェア02

 

2016年あけましておめでとうございます!

 

正月飾りもとれ、七草粥もおわってしまったこの土曜日にようやくダイアリーも更新です!

 

 

みなさま、この年末年始いかがでしたでしょうか?

お餅にお年玉に百人一首、堪能されましたか?

 

私は元日から駅伝見ながら写真の本を作っておりました(笑)。

毎年恒例の今年も開催の紀伊国屋書店新宿南口店の「YOUNG ARTIST’S BOOKS FAIR_10th」出品作品です。

2015年の年末からもうずっと作業をしていたのですが、ようやく先日今回の出品の分は完成です。やったー!

 

年末は〆切が多くて、いろいろ同時並行に進行していたらもう9日です。うおお…。

 

 

お正月だけどいつも通りな制作生活でしたが、でもお正月らしい事も出来ました!

朝からお酒をいただきながらおせち(といっても刺身が中心の)をいただいて、お出汁からきちんと引いたお雑煮を食べ、田舎から送ってきてもらったあんこであんころ餅を…。美味かった(^^///)。

 

初詣にも行ってきました近所の神社ですが!

そしたら、なんと綿あめを100円で売ってたんですよ!

初めてみた20年以上お参りしてるのに!

 

すごい食べたかった!!

 

でもすでにお餅でお腹いっぱいだったので断念しました。こどもたちはいいなあああ。

 

でもお神酒はしっかり貰いました(^^////)

 

 

で、2日には横須賀にちょっと行ってきました。

 

海辺で凧揚げしている人が居て、「ああ、正月だなあ〜。」という風情。

穏やかに晴れていたので海沿いにいても寒くなく、オペラピンクに染まる美しい空と海を堪能しました。

 

今月は15日から紀伊国屋書店のブックフェアと、水戸京成百貨店で「匠の技と逸品展」に参加します。

 

今ちょうどその支度をしている最中です。14〜20日は水戸の展示で水戸にホテルを取って滞在しています。

 

それから帰ってきたら、紀伊国屋書店のブックフェアのフォローに参加します!

 

 

その2つが終わったらお次ぎは31日にコミティアに参加予定です。

今月も展覧会にたくさん参加させていただけるので、皆様とお会い出来るのが楽しみです!よろしければ是非遊びにいらしてくださいませ!

 

では、準備の追い込みに行ってきます〜!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)