2016%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%9b%ef%bc%81

/

2016年のおしらせ!

2015路上植物園09

 

おや?この時期は真夜の旅人の続きが上がる頃なのでは…?

と思われた皆様、申し訳ございません。現在目下制作中です(^^;)。

 

いま、来年の水戸京成百貨店さんの展示の作品と、アーティストブックフェア、そして個展の作品を同時並行で制作中です!うひいいいいい!

写真のは個展で出品します新作です!

私のコンデジが撮影した画像ではちょっと暗いのですが、本物はもっと色が鮮やかなのです。

こちらは個展のDMのする予定です!

 

 

そう、その個展のお知らせです。

 

いままで、4回個展を開催して参りました。

それぞれ「物語のはじまり」。「いさとまえ物語」。「あるとつくにの物語」。「エスムルブ放浪記」、とそれぞれテーマを設けておりましたが、今回のテーマも決定しました。

 

今回の個展のテーマ。

それはずばり、「真夜の旅人」です。

 

真夜の旅人は2014年から描きはじめた、「エスムルブ放浪記」の主人公ナスパのおじいさん、旅行記者カヤンの若かりし頃のお話です。

原画ももう既に30点以上溜まり、その物語に関するペン画も数点ございます。

 

なので今回はその「真夜の旅人」にまつわる展示を繰り広げようと思うのです。

 

 

もちろん会場でも「真夜の旅人」の廉価版や、限定手製本も販売します!

 

詳しくはこれから煮詰めて参りますが、どうぞ真夜の旅人の世界を味わいにいらして下さると嬉しいです。

 

 

と、言う事で本編制作頑張ります!

続きは、まとめて描き上げて今月どこかで公開します!

 

お待たせして申し訳ございません!

 

今年も後わずか!最後まで気を抜かず頑張るぞ〜!

そして来年も頑張るぞ〜!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)