2017%e5%b9%b4%e3%80%81%e5%b1%95%e8%a6%a7%e4%bc%9a%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

2017年、展覧会ラッシュ始まりました!

あけましておめでとうございます。

鏡開きの日ですね。

 

改めまして、本年もよろしくお願い致します。

本年も挑戦の年にし、更なる飛躍を遂げるべく頑張ります。

 

 

さてさて、新年明けまして怒濤の展覧会ラッシュがスタート致しました。

正直もうヘロヘロです。(始まる前なのに・笑)

 

まず下北沢B&Bに始まり、紀伊国屋書店のヤングアーティストブックフェア用の作品作り。

それと平行しつつ、水戸京成百貨店用の作品の準備。

その最中がこちら。

 

2017ブックフェア01

 

去年程ではないですが、やっぱり凄い重量級の数です。

しかも、制作で使っていた書籍用紙がもう切れてしまって、今回のバージョンでは制作出来るのが最後となりました。

次作る時は紙が変わります。

 

お値段も変わってしまいますね…。う〜ん。まずはアーティストブックを全部綺麗に読めるように装丁し直そうかなあ。

 

 

水戸京成百貨店の展覧会に至っては準備が大変すぎて今回写真を撮る暇もありませんでした(汗)。

 

今回は初めての試みで、小作品をいっぱい持って行くことにしたので、机の上がきっと小品でたくさんになります。

小作品はいろんな場所で使えますし、お客様にもお求め易いですし、いつか作ってみたいと思っておりました。

明日から会期に伴い茨城に入ります。

 

13日から17日まで、どうかよろしくお願い致しますね!!

 

 

さて、先日下北沢B&Bにはブックフェアの様子を見るためにお店に遊びにいって参りました。

素敵な空間でしたよ!

 

2017ブックフェア02

 

2017ブックフェア08

 

2017ブックフェア05

 

2017ブックフェア06

 

こんな素敵なところで展示出来るなんて本当に嬉しいです!

 

しんどいことも多いのですが、やっぱりこういうことをしていると何か輝石を見つけるようなことがあるんですよね…。

それが楽しくてついやってしまうんです。

 

明日からの水戸、そしてこれからの紀伊国屋書店の展覧会も、どうかよろしくお願い致します!

横浜の仲通りギャラリーで開催している「新春プチパン展」も、1点展示してますので、そちらもよろしくお願い致します!

 

では、明日から水戸で頑張って参ります〜!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)