2018%e5%b9%b4%e3%81%8a%e7%9b%86%e3%81%ae%e5%87%ba%e6%9d%a5%e4%ba%8b

/

2018年お盆の出来事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど昨日が8年目だったので。

 

8年なんて、未だ思えないのですが。

あれはつい昨日のようだったのですが。

 

でも、こういう出来事がありまして。

そしてここでは描かなかったのですが、これ以外にも別のものが写っているものがありまして。

 

「ああ。みんな。ここにいたんだ。

 

そばで、見ていてくれてたんだ。」

 

と思ったのでした。

 

あれは、未練があって写ってしまったような何かじゃなくて、明らかに、綺麗な光だったのですから。

 

 

だから。

 

もう淋しくないよ。消えてしまったんじゃなくて、ただ視えなくなってしまっただけで。

私たちを常に視ていてくれていることを知ったから。

 

ありがとう。みんな。

もう、大丈夫。

 

私は 淋しくないよ。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)