2018%e5%b9%b4%e3%80%80%e6%9d%b1%e6%ad%a6%e7%99%be%e8%b2%a8%e5%ba%97%e5%b1%95%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%9d%ef%bc%81

/

2018年 東武百貨店展のレポ!

先日は誠にありがとうございました!

 

確定申告も終わりまして、今ようやくゆっくり出来ております。

ゆっくりしながらももう次のことへ動いているのですが(^^///)。

 

さて、お待たせ致しました!

 

今回の船橋の展示の風景をレポします。

 

 

2018_船橋09

 

設営前。今回もこれをこれを…

 

2018_船橋02

 

いよっし!できました!

今回はこんな感じでセッティングです!

 

2018_船橋05

 

新作「最後のヒラエス」も出品しました。

 

2018_船橋06

 

もちろん似顔絵も致しましたよ!

 

2018_船橋10

 

会期後半はワゴンを下げて見易くしました。

 

2018_船橋11

 

増える似顔絵。

 

2月2日に雪が降ったり、電車が遅れたりと大変な展示でしたが、朝もの凄く早く着いてしまった時は船橋の喫茶店でモーニングを食べたり普段出来ない特別なことが出来ました。

そしてさらに横浜美術館のご利用者の方が来場してきて下さったり本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!

 

あ、ちなみに今回の社食レポはこんな感じです。

 

2018船橋社食01

 

2018船橋社食02

 

いやあ美味しかったですね〜!

 

 

船橋ではまたたくさん新作を作りました。

まだ手元にあるのが大半ですので、2月末にはホームページのギャラリーにアップ致します!

 

旅はまだまだ続きますよ〜!

 

 

2018_旅02

 

確定申告が終わってからちょっと行った海に行きました。夕暮れが本当に綺麗でした〜。

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)