ipad%e8%b2%b7%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

/

iPad買いました

買ったのは2月になるのですが、これがまたいいお買い物でした。

 

最近PCが古くなってきて挙動が遅かったりするのと、立ち上げるのが大変だったりして忙しい時はつい立ち上げられない日が多くなってしまいましたが、どこでも持ち歩けるiPadはとても便利ですね!

 

Apple Pencilも買ったのでそれでお絵描きもしております。

 

まだお見せできるレベルではないのですが、いずれそれで何か作ってみたいです。

 

 

遅くなりましたが、デザフェスの時の写真です!

 

 

 

デザフェスもまた出たいですね!

 

グッズや作品はBOOTHの通販ページからもご購入いただけますのでどうぞ!(トップページから飛べます)

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)