japanese-young-artists-books-fair_8th%e3%81%b8%e5%90%91%e3%81%91%e3%81%a6

/

JAPANESE YOUNG ARTIST’S BOOKS FAIR_8thへ向けて

2014 NYブックフェア

こんにちは。

本日もダイアリーへお越し下さり誠にありがとうございます。

 

本日ようやくまたひとつ作品を送り出すことが出来ました。

 

こちらは、今月2014年2月27日〜3月11日にニューヨークで開催されます「JAPANESE YOUNG ARTIST’S BOOKS FAIR_8th」に出品する作品の小包です。

ニューヨークミッドタウンにある「KINOKUNIYS BOOKS STORES」、そしてアートブック専門店「Printed Matter」などで同時開催される、日本の若手作家のアートブックを紹介する展覧会です。

 

私もここ最近の数年間、毎年こちらに出品させていただいておりまして、ことしで確か8回目です。

 

毎年この時期は修羅場なのですが今年は特に修羅場でした!

作品を送り出せてとてもホッとしております。

 

もしもニューヨークへ参ります方などいらっしゃいましたら、どうぞご高覧下さいませ。

詳しいお店やプロジェクトにつきましてはこちらをご参照下さい!

↓↓↓

http://www.peppers-project.com/topbooks/topbooks.html

 

どちらも素敵なお店です(特に、ミッドタウンにあるKINOKUNIYA BOOK STOREは中に「ザイヤ」という日系カフェがございまして、そこのパンはとても美味しいです。前にニューヨークに行った際はそこでパンを買い込んで一週間の食事にあてていました(笑)。)

 

そして今回ニューヨークに出品した作品から、ある変化を加えさせていただきました。

後日、そのことを別途ご報告出来たらと考えております。

 

さあでは!次なる舞台へ参りたいと思います!

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)