young-artists-books-fair%e3%81%a8%e6%9d%b1%e6%ad%a6%e8%88%b9%e6%a9%8b%e7%84%a1%e4%ba%8b%e3%81%ab%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

YOUNG ARTIST’S BOOKS FAIRと東武船橋無事に終わりました!

無事に終わりました〜〜!

確定申告も!!

 

じつは確定申告が終わるまでなかなか大変で、ようやく解放です!

 

とりあえず冬の展覧会を乗り越えてすこし安堵しております。

ブックフェアの方では紀伊国屋書店の方は完売。

船橋の方はお天気が雪でお客様のお御足が若干遠ざかってしまったり、電車が止まったりで通勤が大変でしたが、素敵な皆さんと巡りあえたことが収穫でございました。

(ただ1月に風邪を引いてしまって今回船橋の方はお知らせが事前にできませんでした。それが反省点ですね。)

でもここまで、大病もせずに乗り越えられて本当に良かったです。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

写真の方は後日アップしますね!

 

さて、次は春にかけて動き始めております。

具体的に言うとヒラエスの原画展の場所を今検討しております。

近頃東京での展示がちょっとご無沙汰なので、銀座か京橋を考えております。

また、ヒラエスを始めお話の方はもっと読み易い場所への公開や、通販も考えております。

また決まり次第ご報告致します!

 

 

梅の花も咲き始めて春の足音が聞こえはじめてきましたね。

春の風が楽しみです。

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)